いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、神戸移住、フォトなど。

 

今日の1枚 ~落ち着く場所~

f:id:hiroshiystory:20171022185010p:plain

休日に妻と訪れた近所のカフェにて  Photo by Zenfone3 MAX 5.5

 

 

今日は選挙投票日&西日本に台風接近という、なんともタイミングの悪い日でした。

私は終日勤務だったので、仕事帰りに、暴風雨の中なんとか投票所に立ち寄り、無事に投票を済ませてきました。

 

写真は、先週の休日に行ってきた近所のカフェにて。

最近は、業務量が多くてなかなか試験勉強できなかったな・・・と振り返りつつ、業務知識を日々インプットしながら、更に学びの意欲が湧いてきて、自分のこれからの進む道なんかを改めて考えるようになりました。

 

そういう落ち着ける雰囲気で、尚且つコーヒーが美味しいカフェに行くのが好きです。

 

大きな被害なく、無事に台風が通過しますように・・・。

 

-今日も素晴らしい1日に感謝!