Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

今日の1枚 ~奈良公園の鹿たち~

f:id:hiroshiystory:20170812215407p:plain

Photo by Nicon COOLPIX S6300

 

世間はお盆休み。

私は先に3日間休みを取り、今日から仕事スタートさせています。

人が仕事をしているときに休み、人が休んでいるときに働くスタイルが、いつの間にか好きになっていました。

 

休みを利用して、妻と奈良公園に行ってきました。

小学校の修学旅行で行った以来で、色々と懐かしかったり、「こんなんだったんだ~」と改めて感動するところもあり、楽しかったです。

 

奈良公園と言えば、なんと言っても鹿たち。

 

たくさんいすぎて、しばらく滞在していると鹿がいるのが当たり前の間隔になってきます。

 

また随時いろんな写真をアップしていきます。

 

関西って古くからの歴史名所が多いので、歴史好きには絶好の場所です。

 

--今日も素晴らしい1日に感謝!

 

【1日1学 ~昨日の学び】
・移動中の電車にて、今年の鑑定士試験・論文試験問題をチェック。