いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

Zenfone 3 Max 5.5

先月から私用携帯をZenfone 3 Maxに変更して使っています。

 

f:id:hiroshiystory:20170802104138p:plain

 

今までは、

通話⇒auガラケー

データ通信⇒ASUSの7インチタブレット MemoPad 7にOCNモバイルONEのsimを入れて使う

という方法を取ってきました。

 

auの携帯が更新月になったこともあり、予てより興味のあったZenfoneシリーズに乗り換えることにしました。

 

本音を言えば、カメラ機能が充実しているExperiaが一番興味あったのですが、正規品はキャリアでしか購入できないという点と、端末台の予算から、Zenfone 3 MAXにしました。

 

ASUS製品の良いところの1つに、Zen UIという独自の画面デザインがあり、これは結構気に入っています。

f:id:hiroshiystory:20170802112053p:plain

 

 

そんなわけで、今後はZenfoneで撮った写真もアップしていこうと思います。

 

※Zenfone 3 Max についての詳しい解説はこちらをご参考に

kakuyasu-sim.jp

 

全然レビューになっていませんね。すみません。。。

 

--今日も素晴らしい1日に感謝!