いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

今日の1枚 ~妹の結婚式にて~

Photo by Nicon COOLPIX S6300

 

先日21日に、妹の結婚式があり、岡山まで日帰りで行ってきました。

 

デジカメでたくさん写真を撮ったのですが、どうもブログにアップできそうな写真がなく、とりあえず式場の教会の写真です。

 

実の妹が結婚するとあって、すごい感動して涙するかな~と思っていましたが、実際は“よかったな~”という安心感というか安堵した気持ちが強く、意外とすごく落ち着いていました。

 

写真については、妻にも、

「人物写真は苦手なのね。風景写真専門でいったら?」

とさらっと言われてしまいました。。。涙

 

私としては、むしろポートレート写真をばっちり撮れるようになりたいと思っていたので、ちょっとへこみました。

 

どこか、地域イベントの写真教室みたいなのに一度参加しようかと思っています。

 

 

--今日もすべてのことに感謝です。