
神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

『ブラタモリ』神戸編が放送予定

【05.神戸移住日記】

NHKのTV番組『ブラタモリ』の神戸編が放送されるようです。

www.nhk.or.jp

 

神戸市の公式Webサイトでも写真付きで大々的にPRされています。

神戸市:『ブラタモリ』神戸編 タモリさんたちが神戸にやってくる![予告編]

f:id:hiroshiystory:20170216163215p:plain

 

 

 

 

取り上げられている中でも須磨浦山上遊園は、梅の花の名所らしく、

瀬戸内海が一望できる公園で梅の花も観られるというのを最近知り、

行ってみたいなと思っていました。

 

土曜日の夜7:30~です。

神戸に興味をお持ちの方なんかにもおすすめだと思います。

 

--今日もすべてのことに感謝です。