Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

今日の1枚 ~優味豚のグリルランチ~

f:id:hiroshiystory:20170209194130p:plain

.Photo by ASUS MeMo Pad 7

 

昨日、午後に半休が取れたので、西宮で妻と合流して少し遅めのランチに行ってきました。

業務日はなかなかゆっくり、まったりとしたランチという訳にはいかないので、こういう時にこそゆっくりランチをいただく時間を取るようにしています。

 

今回訪れたのは、過去に2回ほどは足を運んでいる阪急西宮ガーデンズ内にあるIN THE GREEN GARDENSです。

 

薪窯で焼く本格ピザが美味しくて、初めて行ったときは大興奮していました。笑

 

今回、ランチで初めて頼んでみたのが写真の「厳選 優味豚のグリルランチ」です。

群馬県の優味豚を使ったグリルなのですが、これもまためちゃめちゃ美味しい!!

 

妻と一緒に思わず目を丸くして「おいしい~!!」って言い合ってました。

豚肉の焼き具合と味付けが絶品です。おすすめです。

 

↓ピザもボリューム感満載です。

f:id:hiroshiystory:20170209195622p:plain

 

 

ロゴマークが印象的だったので思わずこちらも。

f:id:hiroshiystory:20170209195702p:plain

 

こんな感じで、平日のランチタイムを満喫してきました♪。

 

↓お店の詳しい情報はこちら。

www.inthegreen-gardens.jp

 

--今日もすべてのことに感謝です。