いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

見出しをカスタマイズ

f:id:hiroshiystory:20170117190614p:plain

 

 

見出しデザインをちょっとカスタマイズしましたので、備忘録として書いておきます。

 

こちらのブログを参考にさせていただきました。

 

www.yukihy.com

 

はてなブログの見出しは

と3種類あるのですが、今まで中見出ししか使っていなかったな・・・と思い、ちょっとした見出しなら小見出しを使えば見栄えがよくなるかも・・・と思い立ち、ちょこっとCSSをいじりました。

↓こんな感じになります。

小見出し

ちなみに中見出しはこちら

中見出し

 

こういうのは凝り始めると夢中になって止まらなくなるので、サクッとやって終わりにします。笑

 

--今日もすべてのことに感謝です。

 

合わせて参考にさせていただいたサイト

shiromatakumi.hatenablog.com

広告を非表示にする