神戸、そして人生を味わい尽くす


神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

自分の許容範囲を少しずつ広げていく

【01.雑記】

12月もあっという間に過ぎているような感覚です。

私は業務上、車で移動することが多いのですが、最近は鑑定士試験対策のために、宅建試験用の音声教材を車で聞くようにしています。

詳しくはまた別の記事でご紹介しますが、移動時間も学習に当てられるのはとても効率がよく、気に入っています。

試験対策だけでなく、業務上でもプライベートでも、自分の知識や教養が増えたり、できることが増えると、人はとても嬉しいんだな~と思います。

年齢問わず、学ぶこと、経験すること、今までやったことがないようなことをやってみることは、自身の成長に繋がるのでしょうね。

いくつになっても新しいこと、難しいことにチャレンジする気持ちを持ち続けていたいなと思います。(^^)

 

f:id:hiroshiystory:20160619233145j:plain

 

--今日もすべてのことに感謝です。