いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

今日の1枚 ~珈琲館 尾賀~

f:id:hiroshiystory:20161110194819p:plain

昭和から続くレトロな喫茶店でいただく珈琲 by ASUS MemoPad 7

 

JR甲南山手駅からほど近い場所にある喫茶店「珈琲館 尾賀」に行ってきました。

 

 

コーヒーの写真しか取りませんでしたが、ゆったりしたジャズが流れ、近所のおじいちゃんおばあちゃん達が何組もコーヒーを飲みながら世間話をされていました。

15時までは禁煙タイムだそうです。

私は平日16時ぐらいに行きましたが、ほとんどたばこ臭はせずでした。店主らしき初老の女性から、喫煙者が座っている席から少し離れた隅っこの席に案内していただいたこともあったと思いますが。

やっぱりチェーン店のカフェにはない本来のコーヒーの美味しさが味わえ、ゆったりと読書することが出来ました。珈琲好きには最高です!

また行きたい喫茶店でした。

 

※詳しい情報は、下記食べログページをご覧ください。

関連ランキング:喫茶店 | 甲南山手駅深江駅摂津本山駅

 

--今日もすべてのことに感謝です。

 

広告を非表示にする