Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

今日の1枚 ~ほっとできた青空~

f:id:hiroshiystory:20161024185329p:plain

仕事先にて空を見上げたら、なんだかほっとできた♪ by iPhone

 

昨日アップした芸術的な空模様とは一味違い、なんだかホッとさせてくれる青空が広がっていたので思わず撮影しました。

どんな時でも自分の機嫌をよくする工夫をするようになりました。

何気ない時でも、きれいな空、美味しいランチ、素敵なご縁など、自分の機嫌がよくなる(言い換えると自分から発するオーラ-がプラスになる)ように意識していると、自然と周囲の人も笑顔だったり楽しんでいたりするんだな・・・と思います。

これも引き寄せの法則なのかもしれませんね。

 

--今日もすべてのことに感謝です。