
神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

【兵庫県内のおすすめスポット探索】明石市 松江公園

【05.神戸移住日記】

f:id:hiroshiystory:20160827123754j:plain

 

今週末に仕事で近くに立ち寄った際にふらっと訪れてみた明石市松江公園です。

夏休み最後の週末とあって、海水浴客らで賑わっていました。

 

f:id:hiroshiystory:20160827123621j:plain

 

f:id:hiroshiystory:20160827123652j:plain

 

f:id:hiroshiystory:20160827123710j:plain

海辺は賑わっているけど、こちらの公園はちょっと寂しい雰囲気。

 

 

最近は、このような写真の魅力に徐々にはまりつつあります。

神戸を含めた兵庫県内各地の風景や建物の魅力、そして、人物の表情の裏に隠された想いを表現する魅力が、写真にはあるような気がします。

素人レベルですが、ちょっとずつ腕を上げていきたいなと思っています。

 

--今日もすべてのことに感謝です。