いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

FIAT 500

珍しく車のお話です。

神戸で生活するようになり、首都圏とはやっぱり違うな~と思った点の1つとして、車社会であるということです。

 

東京でもたくさんの車が走っていますが、日常生活では圧倒的に電車や自転車が主流でした。

神戸でもJRや阪急・阪神電車を中心に、電車でも十分利便性のよい環境ですが、活動の幅を広げるにはやはり車があった方がいいです。

 

特に、六甲山や摩耶山などの山側では、住宅街と言えども坂道だらけです。

 

私自身は現在は車を所有しておらず、会社の営業車を使うだけですが、近い将来、自家用車を入手する目標を立てています。

 

最近、毎日のように街中で目に留まり、気になっているのがFIAT 500です。

 

f:id:hiroshiystory:20160722220204g:plain

 

詳しいことは語れませんが、どれも似たような形と構造をしている最近の日本車とはひと味違うところが魅かれます。

近々試乗に行こうと思案中です♪

欲しい物を手に入れる前のワクワク感、とても大切にしています。

 

--今日もすべてのことに感謝です。

 

リンク

www.fiat-auto.co.jp

広告を非表示にする