いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

淡路で見つけた小さな淡路島牛乳

東京などの関東圏ではあまり売られていない淡路島牛乳ですが、四国で育った私にとってはなじみ深い牛乳であり、大好きな牛乳でもあります。

 

先日、仕事で淡路島に足を運んだ際に、この写真のような200mlの小さなパックの淡路島牛乳がコンビニで売られているのを見つけ、迷わず購入してしました。笑

f:id:hiroshiystory:20160722213154p:plain

 

気軽に飲めるこのサイズの淡路島牛乳は、神戸では見たことがありませんでした。

 

牛乳好きであり、スーパーで買う牛乳にはこだわる私にとっては、結構嬉しい出会いでした♪

 

牧場も淡路島にあります。

 

この「淡路島牛乳」を出荷している淡路島牧場も、淡路島にあります。

牧場体験もできます。お子様がいらっしゃる方にはうってつけではないでしょうか?

 

www.awajishima.or.jp

 

--今日もすべてのことに感謝です。