いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

父の日に

6月19日は父の日。

と言っても、父の日だから何かをプレゼントしなければいけないという半ば義務的な雰囲気を私はあまり好きでないです。

自分がプレゼントしないな、何か感謝の気持ちを表現したいなと思った時にすればいいのであって、父の日に何かプレゼントしないのは変だというのはなんか違和感を感じるのであります。。。

 

そんなことを思いながら、こんな機会だから、改めて感謝の気持ちを伝えようと思い、文具店で見つけた父の日仕様のメッセージカードを2枚購入し、自分の父と妻の父向けに感謝の気持ちや近況コメントを書いて送りました。

 

f:id:hiroshiystory:20160623204240p:plain

 

父と息子というのは、同じ男同士ということもあり、なかなか素直に感謝の気持ちを伝えられない間柄です。

自分に子供ができて父親になったとき、また違った視点が見えてくるのかな~とも思います。

何はともあれ、父親がいなければ今の自分は生まれてくることさえもなかった訳で、それだけで感謝ですね。

 

--今日もすべてのことに感謝です!

広告を非表示にする