
いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

兵庫県各地の桜を集めてみた。

もう4月半ばになってしまいましたが、神戸に来て初めての春を迎えたこともあり、改めて実際に訪れた各地で撮影した桜を集めてみました。

 

f:id:hiroshiystory:20160419231207p:plain

↑新幹線高架と桜(尼崎市

 

f:id:hiroshiystory:20160419231221p:plain

夙川公園で賑わう人たちと桜(西宮市夙川公園

 

f:id:hiroshiystory:20160407135337p:plain

↑川沿いで遊ぶ子供たちと桜(尼崎市

 

f:id:hiroshiystory:20160419231259p:plain

↑桜の花(西宮市夙川公園

 

 

f:id:hiroshiystory:20160419231658p:plain

↑川沿いの土手に咲く桜(尼崎市

 

 

デジカメを持って自分で撮影したのはこれぐらいですが、撮影せずとも各地で色んな桜や春の風景を目にすることが出来ました。

神戸や兵庫県だからというものではないですが、こうやって春を感じられるということは、とてつもなく幸せなことなんだな~と心から思えます。感謝の気持ち以外何者でもないです。

ありがとう!

 

--今日もすべてのことに感謝です。