
神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

ブログタイトル変更

またまたブログタイトルを変更しました。

(またかよ!って思われそうですが・・・。)

 

引き寄せの法則を学び始めてから、自分自身に向き合い、己の内なる感情にフォーカスすることの大切さを学びました。

すると、“神戸に移住しようと思った時のワクワク感を大切にし、環境にも人にも恵まれた今の神戸生活をもっと楽しもう!”と思えることが出来ました。

 

安倍政権が提唱している地方創生政策によって、日本各地の地方文化や生活にスポットが当てられている今、縁あって神戸に移住した自分だからこそ見える魅力や驚き、学びについて発信し、1人でもいいから神戸及び兵庫県に興味を持っている方のお役に立てればいいなと思います。

 

神戸の港の様子