
神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

【神戸移住】神戸に移住しました。

東京から神戸へ

この度、東京から神戸市へ移住いたしました。

約8年間の関東生活で多くのことを経験させていただき、学ばせていただきました。

それを踏まえて、次のステージでは東京や神奈川、埼玉などの関東地域ではない場所を拠点にしたいと思っていました。

色々検討、調査した結果、兵庫県神戸市に移住することにしました。

 

なぜ神戸なのか?

 

神戸にした一番の理由は色々ありますが、なんと言っても、“自分が住みたい街”だったからです。

その魅力を、私なりにこれからブログでも伝えていきます。

 

“東京から地方(特に関西)に移住したいなぁ・・・”

“神戸に住みたいなぁ・・・”

 

1人でもそんな事を思っている方がいらっしゃれば、参考にしていただければと思います。

 

f:id:hiroshiystory:20141118095043j:plain

神戸空港から見た三ノ宮方面