Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

【一歩先から今を見る】

結婚したくても相手が見つからないなどで、個人的に相談を受けることが時々あります。

そんな時、結婚するというライフイベントを経験した私としては、

‟なんだ、そんな事で悩んでいるの?”

と思える事が多々あります。

 

という事は、「起業する」とか「会社を経営してある程度の規模の収益を得る」という点において、自分より一歩も二歩も経験を積み、結果を出している人からすると、私が直面している課題や悩みというのは、とてもちっぽけなものなんだろうなと、気づく事ができます。

一歩一歩前進あるのみですね。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【昨日の1日1新】
※1日1つでも何か新しい経験や発見、学ぶことで、自分自身の内面を成長させるきっかけにしようという狙い

・初めてハイブリッド車(今回はトヨタプリウス)を運転(レンタカー)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||