いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

【また住みたいと思ってもらえる賃貸住居を】

新年早々、人生発のインフルエンザにかかり、1週間ほどダウンしておりました。

おかげ様で回復し、日々てんやわんやしております。

 

昨日、とある管理物件に1人の女性が内覧にいらっしゃいました。

その物件において、弊社が管理を請け負う前に入居されていた方と同じ名前の方だな・・・と思ってお会いすると、なんと、以前入居していただいていた方でした。

ご本人の生活状況など、巡り巡って「また住みたいと思いました!」とのこと。

これほど嬉しいものはないですね。

賃貸住居は、その部屋、その家に様々な方が住んでは退去するという循環。

一度退去した部屋に、"また住みたい”と戻って来ていただけるのは、満足度が高かった証拠だと思います。

今後も日々レベルアップを図り、入居者満足度の高い賃貸経営を目指していきます。