
神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

【1か月面談】

本日は、管理物件@上板橋にて入居者を交えた食事会(誕生日パーティー/オーナーさん主催)への参加と、入居して1か月が経過した入居者さんの‟1か月面談”を実施。

満室時で5名の小さなシェア住居故に、自主的にこまめに共用キッチンのごみを捨ててくれる方もいれば、なかなかそこまで気づかない方もいます。

今回面談した方も、そのような点に戸惑いを感じることもありつつも、全体として物件を気に入ってくれている様子が使わってきて、少し安心しました。

お恥ずかしことですが、多方面の業務が入ってしまうとどうしても入居者一人ひとりの声に耳を傾けることを疎かにしがちです。高稼働率を維持するためにはそこは疎かにしてはいけないなと、改めて感じました。

広告を非表示にする