いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

【住んで良かった!の一言に】

先日、妻の友人が自宅に遊びに来てくれました。

その方は昨年末に地元・静岡から上京し、転職。勤務先近くの60人規模のシェアハウスに引越し、新たな環境で心機一転した生活を送っている30代女性。

話を聞くと、シェアハウス生活にも慣れ、人や仕事の縁にも恵まれて、ちょっと大げさかもしれませんが新たな人生の1ページを描けている様子。

そのシェアハウスは私の管理物件ではない全くの別会社の物件ですが、「シェアハウスに住んで良かったです!」と話してくれた彼女の笑顔を見ると、“この仕事をやって良かった”と思えます。

そんな一面を励みに、今後の事業展開にも取り組んでいこうと感じたエピソードでした。

広告を非表示にする