Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

【サラリーマン大家さんより】

先日、知人でありサラリーマン大家でもある方の依頼で、
その方の所有している賃貸物件を見せていただき、
現在の運営管理についてお話を聞いてきました。

その方は平日は毎日21時ごろまで仕事をしている方で、
その傍らで入居者対応をしているとのこと。

現在、関東郊外にアパート2棟と都心部にシェア住居2物件を
所有し、全て自主管理されている状態でした。

物件購入時のローン返済を少しでも楽にするために、
日常の生活費を徹底的に節約しているというお話と、
入居希望者や入居者からの感想や要望などを少しでも多く
聞き入れて日々の賃貸経営に生かそうとしている姿勢が
とても印象的でした。

そんな入居者視線を大事にした賃貸経営、私も見習わなければと
感じたエピソードでした。