Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

【生きるとは】

片意地を張るとどうしても更新が続かないため、
力を抜いて、何気ない日常から感じる経済、金融、不動産分野からみる気づきや疑問など
について備忘録の意味も含めて綴っていけたらいいなと思いました。

〜・〜・〜

仕事柄、都内を自転車で移動することが多いのですが、
電車や車での移動とは違い、様々な人間模様が目に入ってきます。

とあるJRの駅には、もう2、3年前から路上で生活していらしゃる方がいます。

“どうやって生活しているんだろう?”

といつも不思議に思いますが、なんとか生活できている実態を目にすると、
日本という国の豊かさ、平和さを実感すると同時に、“生きるとは何なのか?”という
テーマがいつも頭に浮かんできます。

この世に生を受けた以上、ハチャメチャでもいいからめいいっぱい活用したなと
思います。