いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

【";シェアハウスとは?";というテーマの勉強会】

先日、都心から少し離れた地域の不動産会社にて店長を勤められている知人より、
社内勉強会講師のご依頼をいただき、1時間ほどの時間をいただき、
勉強会講師を務めさせていただきました。

テーマは『シェアハウスとは?』。

都心部で増えているシェアハウスですが、
郊外ではまだまだ稀な存在であるシェアハウス。(厳密には賃貸シェア住居)

賃貸仲介、賃貸管理を行う不動産会社の営業担当者さんが、
大家さんや入居希望者さんからの問い合わせにどう対応すればよいのか?
という切り口で、質疑応答形式で私なりの事例をもとに解説させていただきました。

弊社は仲介業務などの宅建取引業務を行っていないこともあり、
多くの大家さんや入居希望さんと接している方からの視点は、
私にとってもよい刺激になりました。

広告を非表示にする