Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

【映画「ウォール・ストリート」】

ウォール・ストリート [DVD]/マイケル・ダグラス,シャイア・ラブーフ,キャリー・マリガン

¥1,490
Amazon.co.jp


新年、明けましておめでとうございます。

私自身、あれよあれよと色んな出来事があり、
あまり年末年始という気がしません。。

そんな中、たまたまこの映画を観る事ができました。

上がったり下がったりするマーケットの動きは、
様々な感情から来ていることが上手く描写されているように
思えました。

誰かの噂話や、表面的な数値に惑わされず、
本質を見て投資することの重要性を伝えているように
私は感じました。

付き合う人も、使うモノも、全てが“誰かの情報”ではなく、
本質を自分自身で確かめることこそ必要なことなのでしょう。

いろいろ学べた映画でした。