いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

【信頼を得ること】

ここ数ヶ月間取り組んできた仕事が、無事今月末で
終えることができました。

いろいろ課題点もあり、成果もあった数ヶ月でした。

一緒に仕事をした方のうち数名から、

“またいつでも戻ってきて下さい”

“また一緒に仕事をしたい”

といった、嬉しいお言葉をいただきました。

状況や環境が変わっても、自分を必要としていただける存在に
なることの難しさをここ数年何度も味わってきました。

それだけに、今回いただいた言葉はとても嬉しかったです。

まだまだ課題や問題は沢山あり、転んでは立ち上がる日々ですが、
また一つ何か光が見えた気がしました。

こういった一つ一つの積み重ねを大事にして、
目標に向かって前進していきたいと思います。

2011年を通して、私と関わっていただいた皆様に、
心から感謝致します。

来年も、変化と成長を怠らず、前進していきたいと思います。