Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

早くも3年が経過・・・

会社員を辞め、独立してから早くも丸3年が過ぎていました。

あっという間の3年です。

1つ1つ経験値が増えていくに連れて、やってみたいことが
次々に増えていきます。

その想いに反して、使えるリソース不足や自分の経験値不足、
計画の甘さ、認識の甘さ、体力不足などが次々と立ちはだかります。



私の人生を例えると、命を懸けてジャングルを横断するようなもの
だな…と、よく想像します。

ちょっと油断すると、後ろから障害や問題が襲ってくる。

後ろに気を引かれていると、前からも問題が発生する。

その対処に精一杯だと、移動車の燃料が切れたり、
自分の体調を崩したり、仲間が離脱したり・・・。

毎日がてんやわんやです。笑

それでも、
燃料や知恵や技術を提供してくれたり、
心から応援してくれた人のため、
そして、ジャングルの向こうで待ってくれている人の
ためにも、必ず生きて任務完了をさせなければいけない。

今週も激動だった一週間を振り返って、
そんなことを思いました。o(^-^)o