いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

Birthday

昨日(10日)に、無事、27回目の誕生日を
迎えることができました。

直接、そしてメールやFaceBookTwitterを通じて
メッセージをいただき、感謝しています。

今年は嬉しいことに、何人かのメッセージには、
自分なりの道を見つけて、歩みだしている旨の
内容がありました。

ただ単に、仕事をして生活ができればいいというのではなく、
「あなただからこそできること」を見つけて、きっかけを
与えることができるような人になりたいと、常に思っています。

私が何か大したことをした訳ではないけど、
何かのきっかけや縁で、身近な人が、前向きで、
イキイキとしていたら、私も嬉しいです。

私も、1年1年を大切にしていこうと思います。

今までご支援・ご協力いただいた全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。