いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

メルマガ発行メンバー期間終了

昨年4月より1年間務めさせていただきました、
若手向けビジネスマガジン「ビジネス交換日記」
の発行を、予定どおり3月末で終えさせていただきました。

1年間、週1回のメルマガ発行は、いい意味で鍛えられました♪笑

アウトプットするためにはインプットが必要で、
日々、アンテナを張っていないと記事が書けない状態は、
私にとってよい経験になりました。

この経験を活かして今後も、これからの世界を担っていく様な
若者にスポットを当てた情報発信をしていきたいなと思っています。

詳細は改めて告知します。

メルマガを通してお世話になった方々に感謝致します。