いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

草加市での出会い

埼玉県草加市を訪問してきました。

訪問先で出会った方は、生まれも育ちも草加市で、
地元情報に精通されていて、草加せんべいのお話に始まり、
日光街道のお話、西側地域と東側地位の特徴など、
本題意外にもいろいろお話しいただきました♪(笑

↓江戸時代に大名行列が通っていたという旧日光街道
$国境を越えた働き方を目指す道-草加市の様子


いろいろ教えていただいた上に、草加せんべいまで
いただいてしましました♪ (^^ゞ

出会った方は、ご夫婦で小さな会社を経営されていました。

こういった素敵な出会いに感謝し、
そんな方々に私も何か力になりたいなと思います。o(^-^)o