いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

スカウト

先日、最近知り合った方からちょっとしたお仕事の
お誘いを受けました。

スカウトらしいです。

こんな私に何か光るものを見つけていただいたらしく、
とても光栄です♪

それでも私は即答でお断りしました。


もしかしたら、魅力的な仕事なのかもしれません。

毎日の睡眠時間を増やせるのかもしれません。笑


それでも、起業家の道を選んで早3年。

何も内ところから無い知恵絞って進んできた以上、
今更甘い蜜を吸う訳にはいかないんです。

お誘いいただいた方は、とても向上心があり、
素敵なお方です。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
今は自分で決めた道を進むことが最優先事項です。

改めて自分の決意を固める機会になった
スカウトのお話でした。