いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

長友選手と小さな定食屋さん

あっという間に2月もあと1日。

月日が経つのは早いものです。

何であろうと、大きな成果を出すには、
人の何倍もの努力を費やしてこそなんでしょうね。


先日、知人の紹介で東京・八幡山にある、
小さな定食屋さんに行ってきました。

現在、イタリアの名門サッカークラブ・インテルミラノで活躍中の
長友選手が学生時代に通っていた定食屋さんでした。

御年70代というお店の女将さんは、長友選手の活躍をまるで
息子の様に喜び、大切にされていました。

長友選手の話題になると、目を輝かせて話をしてくれました。

人の活躍は、そんなにも応援者を喜ばせることができるもの
なんだなと、改めて感じました。

私自身も、応援していただいている方に少しでも喜んでもらえる様に
ならなければと、長友選手を応援する小さな定食屋さんから
教わったように思えます♪