いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

雪が降っても気づき

国境を越えた働き方を目指す道-snow.20110214

とても久しぶりに、雪が積もった環境に遭遇しました。

東京のど真ん中ですが♪笑


普段雪なんて積もらない場所に雪が積もると、
普段気づかない景色や、普段まったく気づかない
屋根のありがたさなんかに気がつきます。

いっけん不便であったり、困難であったりすることも、
新たな気づきをもたらしてくれたり、新たな成長をもたらして
くれることだって、あるでしょう。

そんなことを感じた雪景色の東京・青山でしたo(^-^)o♪