Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

結婚パーティー

国境を越えた働き方を目指す道-Wedding Party.20110129

1年半くらい前からお世話になっている方の
結婚披露宴パーティーにご招待いただき、
参加してきました。

一度きりのおめでたい場に出席できる数少ない友人の
一人に選んでいただいたことに、改めて感謝です♪o(^-^)o

結婚式の場でしか、新郎新婦のご両親や親族の方と
なかなかお会いする機会がありません。

だからこそ、主役のお二人の育った環境や家族色が
伝わってきて、より身近になれるような気がしました。

ここ1年くらいで、何組かの結婚式に参加させていただきましたが、
もともと全く違う環境で育った他人同士が、縁あって一緒になるって、
とても素敵ですね。

結婚だけでなく、すべての“縁”のすばらしさを改めて感じた1日でした♪