
いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

チームで仕事をすると・・・

会社組織などのチームで仕事をすると、
おもしろい具合にいろんなことがありますね♪

私は一時、個人事業主として仕事をしていた時期も
ありましたが、やはり一人で仕事をするより、
チームで仕事をする方が、何倍も楽しく、大きなことができ、
成長余地があるように思えます。

最初は一人からスタートした物語も、まるで映画の様に
段々とキャストや大道具小道具が増えていき、
ストリーが展開されている感じです。

自分だけでなく、メンバー一人ひとりを見ながら、
どうやったら成長しそうかを考えながら行動すると、
自ずと自分自信も成長できるのかもしれないな…と、
最近実感します。o(^-^)o