
神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

信頼して任せること

【98.独立時】

会社経営だけでなく、職場や家庭など、

「人に任せること」

は、勇気のいることなんですね。

能力のある人ほど、「自分でやったほうが早い」とか、
「まだまだ自分は現役だ」と思うものなのでしょう。

状況によりますが、多少不安でも、信頼できる相手であれば、
不安があっても、思い切って任せることで、自分も楽になり、
任された人も成長できるのかもしれません。

「任せられる」=「信頼できる」

そんな仲間を増やせるよう、
私も日々自分を磨いていきます!o(^-^)o