いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

友人の手術と病院事情

親しい友人が、軽い手術を受けました。

無事成功して、入院して療養しているというので、
お見舞いがてら、顔を見に行ってきました。

とてもきれいな病院で、ホテル並みの清潔さと
お洒落さがある病院でした。

入院中の個室は、今の私の自宅アパートより広かったです。。笑

都心の高層ビルに入っているからなのかもしれませんが、
近年はこういった病院も増えているのでしょうか?

普段、病棟があるような病院には滅多にご縁がないため、
そんな気付きを得られました♪

友人も順調に回復しているようで、安心しました。

私も、治療しなくていいように日ごろから健康にも
もっと意識をしていこうと思います。