Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

もうこんな季節・・・

あちこちでクリスマス関連の情報が
飛び交うようになりましたね。

もうそんな時期なのかと、驚く限りです。(・_・;)

去年の今頃は、創業間もない時期で、
私自身、いろいろもがいていました。

年明けから6月ぐらいまでは、事業の波が激しく、
本当に苦しくもあり、成長させてもらった時期でも
ありました。

そんなときでも、ビジョンや想いを発信し続けると、
一人、また一人と仲間や協力者が現れ、一歩一歩
前進できるんですね。

今の状況は、まだまだ私のビジョンにほど遠い状態ですが、
それでも1年前に比べると、確かに前進しているなと実感でき、
さらにやる気が出てきます♪o(^-^)o