Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

第一印象

世の中、十人十色ですね。

10人いれば、10とおりの行き方・価値観・スタイルがあります。


だからこそ、初対面での“第一印象”は大事だなと、
常に感じます。


本日、当社でインターンをしたいと話を聞きに来てくれた
大学生も初対面でしたが、会って2秒で

“この人は何か持っている!”

と、感じました♪(笑

話を聞いてみると、直感はあたり、とても自律した考えを
持っていました。


単純なルックスだけではなく、その人の内面がおのずと
表情に表れるものだと思います。

私も今以上に、人に対して前向きに心穏やかに、それでもって
メラメラとした情熱を持って人と接することができるような人に
なろうと思います!^^