いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

東京・青山

昨日に続いて土地柄の話題です♪


$国境を越えた働き方を目指す道-東京・青山の風景

私が拠点にしている東京・青山も、
気づけば木々が秋色です!紅葉

季節の変化に伴って、自分自身も成長していきたいです!

昨日は、ちょうど1年前くらいにブログを通じて知り合い、
それ以来ずっと私の事業を応援していただいている
会計士さんとお会いしてきました。

お互いの近況などを話していましたが、
違う環境で同じ志を持っている仲間の大切さを
改めて実感しました!o(^-^)o

これから秋、冬と移り変わっていきますが、
冬には冬の楽しみや成長のチャンスがあるはず!

そんなことを、青山の紅葉から感じました♪