いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

バブル期

今日、仕事の合間でバブル期の日本は
どんなだったのかという話になりました。笑

1990年頃、私はまだまだ世の中のことなんて
全く分からないような幼少期でした。

ちびまる子ちゃんの歌が流行っていたくらいしか
記憶にありません。

そんな頃の東京には、万札を振りかざさして
我先にとタクシーに乗る男女があちこちで
いたんですね。。(*_*)

新卒の就活をしている大学生には、
企業はお金を払ってまでリゾート地に招待し、
人材確保をしていたんですね。。。(・_・;)

今では考えられない状況ですが、
そんな頃があったとは驚きです。


人材育成の視点から見ると、
不況の方がいいのかもしれません。。