Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

愛知・豊橋からの応援

夜の終電間近。

オフィスから帰宅しようとしていたら、
なつかしい方からお電話がありました。

1年半前に、愛知県豊橋市で事業を行っていたときに
いろいろお世話になった方から、励ましのお電話を
いただきました♪

「・・・だら〜」と、発音する三河弁が懐かしい!笑


離れていても、応援してくださる方がいることは、
とても幸せで、嬉しいことですo(^-^)o

日本の起業家の生存率は、10年後には5%とも、3%とも
言われるくらい厳しいものです。

それでも必ずビジョンを達成する術はあるはずです。

「あんたも意外と打たれ強いね〜」

と言っていただきました。笑

もう後戻りはできませんからね。^^


そんな、嬉しくなった出来事でした☆