Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

起業家仲間より

久しぶりに、独立時に一緒に活動していた起業家仲間の一人に
会って話聞く機会がもてました。

起業どころか、ビジネスをゼロから創っていくことすら素人だった
時から一緒に活動していたので、どこか懐かしい感じがしました。

お互いの情報交換のはずが、なぜかいつも彼の相談を聞く役に
なってしまします。笑

私はまだまだ他の会社の経営についてアドバイスできるレベル
ではありませんが、

「最近、こんなことを学んだよ」

とか、

「こんなことを実践したら、こんな効果があった」

といった事を共有するだけでも、お互いの気づきに
なります。


業種業界は違っても、同じような苦境を共にしているからこそ、
学べることが多いのでしょう。

今回会って、彼なりに大きな発見があったようですので、
今後の活躍に期待しながら、私自身も今取り組んでいる
事業に全力で取り組もうと、改めて感じました♪