Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

10月

あっと言う間に10月。

1年前に想像していたイメージと、
部分的にはかなり違う点はありますが、
(これは私の力不足な点が原因)
細かい点を気にしない部分では、
イメージに近い形で事業が進んでいる様に
思えます。

“想いは具現化する”

という言葉を、3年前に大切な人から初めて
教わって依頼、常に将来像をイメージすること
をやってきました。

冬が来ると、3年前に病気で亡くなった学生時代の
友人のことを思い出します。

若くして命を失った友人に、

“お前のレベルはその程度か♪?”

と言われないように、全力で人生を全うしようと、
自分に言い聞かせました。

そんな10月1日でした!