いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

【原宿表参道キャンパス】原宿表参道、シェアハウスめぐり、女子散歩。

やっと少し涼しくなりましたね。


今週の土曜日にシブヤ大学さんにて行うシェアハウスの
授業についての準備も大詰めです。


【原宿表参道キャンパス】
原宿表参道、シェアハウスめぐり、女子散歩。

定員6名に対して50名ほどのご応募をいただきました。
抽選にもれてしまった方、ごめんなさい!!

今回初めての企画ですので、参加者の皆さんや
ご協力いただく不動産会社の方よりご意見・ご感想を
いただき、今後に繋げいきます。

“住む”だけでなく、環境を一部シェアすることで
“自身の価値をアップさせて、前向きな生活環境”
として、シェアハウスは一つの有効手段だと思います。

そんなことを、少しでも物件案内を通じて感じて
いただければいいなと思っています。(^^)


シェアハウスをめぐる授業ご紹介のお話でした。