Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

形ではなく目的だということに気づく

ここ2ヶ月くらいで、身の回りの環境が少し変化し、
いろいろ気づくことがあります。

すべての環境を変えてホライズンエージェント社を
設立してから1年。

自分の忙しさに言い訳して、いつの間にか「形や形式」
にこだわる余り、成し遂げたい「目的」が薄れていた
ような気がします。

“何をやるかの前に誰とやるか”

の重要さに気づいた1年前。

会社の福利厚生や給与や事業内容ではなく、
想いや人間性に共感して仲間が集まり、
次々と問題解決していく集団にしたい。

そんな思いだったのに、いつの間にか当の私が形式に
こだわっていたのかも・・・(*_*)

改めて「目的=ゴール」を確認しよう!と思いました♪

気づかせてくれた方々に感謝です☆


★後輩の起業家が書いていた記事も、いい気づきを与えて
 くれた一つですのでご紹介します。
   ↓
  『幸せの形は人それぞれ』
  http://ameblo.jp/life-inc/entry-10639599485.html