いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

ピンチのときの対応

本日、起業家3人でランチを交えて
軽い打ち合わせがありました。

話をしている中で、

“ピンチのときの対応こそ、その人の本質が現れる”

という話がありました。

確かに、緊急事態の時にすべてを投げ出せたら
どんなに楽かと思うことが多々あります。f^_^;

ただ、社長という社会的な責任を負っている立場で、
尚且つ、自分以外のたくさんの協力者のもとに
なりたってきた手前、そう簡単に諦められないな・・・と。

それでも成し遂げたいことがあるから起業家の道を
選んだ自分がいます。

そんなことを改めて実感しながら打ち合わせしていました♪

もう8月も終わり、9月です。汗

一日一日の成果と成長を確認しながら前進あるのみです!ダッシュ!

広告を非表示にする