いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

【読書メモ】仕事ってこういうことだったのか

昨日読んだ本に、印象的な言葉があり、
思わずメモをしたのでご紹介です。


「その会社の経営者の人間の幅以上に会社は
 良くならない。

 その会社のスタッフの人間力の平均値以上に
 会社は良くならない。」


ビジネスに限らず、自分に解決できる問題しか降りかかって
こないとよく言われます。

現状レベルで満足してる場合じゃないですね。。。



上記の言葉を見つけたのは、大学生5人が各界のリーダーを
ピックアップしてインタビューした本です。

先輩たちが教えてくれたこと 仕事ってこういうことだったのか

先輩たちが教えてくれたこと 仕事ってこういうことだったのか