いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

おもてサンド

最近、ちょくちょく参加するようになったシブヤ大学
プロジェクト活動の中で、表参道周辺の情報発信サイト
「おもてサンド」を運営する方々と出会いました。


とても個性的で、笑いの耐えない方達なんだな…という
印象でした。
(ありふれた表現ですみません。。)


東京という大都会のなかにも、原宿・表参道・青山地域では、
地域内での繋がりを活かした活動が盛んに行われていることが、
ここ数ヶ月で分かりました。

私がたまたま青山という地域を拠点にしたことで、
この地域において、各業界で活躍されている方々と
出会えるようになりました。

そして、もしかすると、この地域内の企業間で
コラボ事業ができるかもしれないなと感じています。

東京においても、地域ビジネスができれば、
ホライズンの今後に繋がるヒントになるような気がします。