Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

シブヤ大学

本日、シブヤ大学を運営されている方と
打ち合わせをしました。

シブヤ大学
耳にしていたことはありましたが、
直接具体的なお話を聞いたのは初めてでした。

詳細は省きますが、とても合理的で、
個人個人にスポットが当てられた仕組みだなと思い、
興味津々で聞いていました♪


“すでにある場所やスポットが、教室になる”

これは、私がやりたい事業ととても似ている気がしました。

また一つ、可能性が広がった様な気がします♪^^


---------------------------
クローバー環境と経済のニュースサイト「Eco Front」毎日更新中!